-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWのプティレベル上げ&ジャバ青字マラソン一日目
2009-05-03 Sun 06:44
今年のGWは5日間もありますね。実は1日から6日間
・プティのGWレベル上げ一日目
プティ81


プティ83


プティ84


プティ85
ました!


今日一日でなんとかLv.80⇒Lv.85にレベルアップ。


・プティその他
80になったので夜の隼のタイトルも取ることに。
赤いなさすが忍者あかい
元イケメンのところまでは一発で行けたものの、帰りがどうにもならずデスルーラ

後ラビナクエもギルメンの方に手伝ってもらって終了
ラビナかわいいけどこわいよラビナ
1656…ガチでやるとラビナつよいよラビナ


・ジャバ青字マラソン一日目
プティの魚転職のためのレベル上げと並行してこちらも実施。
装備インベントリが全て埋まるまでジャバワークをひたすら狩り、ジャバワークの魂の器ジャバワークマジックダガーが出ればいいな…と頑張ってみたものの今日の収穫はゼロ。
ただ皮が良い値段で売れるので青字が出なくても懐に優しく、あまり苦にならないかな…
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GWのプティレベル上げ&ジャバ青字マラソン二日目 | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 第726回「連休中、どこに行きますか?」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
