スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陰陽弾を食らえ!
2009-05-24 Sun 10:53
頼んでいたグラディウス(無印・II・III・IV・V・外伝)が何故か二個ずつ届き、何事かと思えばキャンセルしたつもりの荷物がキャンセルされていなかったという単純ミスを犯していて焦るも、事情を話したらなんとかなりそうでほっと一安心。
ちなみに例の音楽CDはもう大分前に買いました。

・風皿のtkmkレベル上げ
なんで
風皿107に
アップデート前に
風皿108に
レベリングしちゃうかなぁ
風皿109に

A.それがtkmkだから

…アップデートされたら110にします。

・フィルのレベリングと転職
PT募集に突入したら短剣ジャイのいるところに短剣ジャイありといわんばかりの短剣ジャイ率ということも珍しくない今日この頃。

フィル75
短剣ジャイ
フィル80
なめんなよ

ということで3人目のレベリングということで早々とLv80になりました。
ちなみに上のSSに写っている人はアティ以外全員短剣ジャイでした。(後者で不在だった人も短剣ジャイ)

ガンスになりました
前々から予定していたガンスに転職
まぁ…なんだ…
許可証ですね、わかります

これできっとグレルも楽に狩れる!なんて愚かしい考えで特攻したら

うおっ!まぶし!囲まれてグシャピコして終了。
おとなしくピクリーでも狩ろう、それがいい。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間にか大型アップデート来てた | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | レンジャイランド開演だよー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
