-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとずつレベリング
2009-06-24 Wed 07:23
梅雨と猛暑が交互にやってくる今日この頃
京都は長年過ごしてきた岡山より一日の寒暖の差が大きいので体調管理にも気を遣います。

最近らいつべの方の麻雀配信にも顔を出すのですが、天鳳で3位ばかり引く病に侵されたようで、どうにもこうにも煮え切らない気分にと思って有段者の方にどこが悪いかというのを聞いて自分の打ち方に絶望、スピードもパワーも足りない麻雀やってたらそりゃ3位ばっかり引いてもおかしくない。
・風皿のレベリングとファッソン
風皿113に
113になりました。
しかし114になった時のためのM頭(魔運予定)が高くて高くて全自分必死で金策中。

後ファッソンの方もセット装備ばかりではつまらなく感じ、かと言ってゆりぽ様がコーディネートしたあのファッソンにするのも道行く人が吹くのが必至なので、青基調の涼しげな服装を自分でコーディネート。
全部青色だとつまらないのでレインボーストッキング(七色じゃないけど)でアクセントも付けてみました。
ついでに錬金も技術武器にチェンジし、リトル☆スターを生産、エンチャしてからトゥインクル☆スターに強化してファッソン完成。

…魔法職だとどうしても奇抜な方が受けが良さそうに見えるから不思議。
後このTシャツ、でにむちゃん(リンク先pixiv)を想起してしょうがない。ちなみに本家デニムしすぎはクリア出来ません。


・プティのレベリング
SSはないですが105にレベルアップ、2OPで6MしたM上と三種アクセ(メイクは使い回し)が装備できるようになりました。
なおプティのファッソンは去年の10月にコーディネートした黒基調のもので、元々は風皿(風魔)のファッソン、当時のプティのファッソンはアティセットでした。
どうも当時アティセットのアティの意味が分かって無かったらしい。


・ファッソンを見るために昔のSSを見ていたら…
茶々さんに指摘されるまで手袋にも防御をエンチャすればいいものと思っていたことを思い出して胃が痛くなった。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近ラテる時間が取れないなぁ… | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 冷やし配信始めました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
