-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこちょこやるって言ったら
2010-01-09 Sat 04:29
大体自分はがっつりやる、こんにちはふじです。


当面は風皿120、槍魚110目標でレベリングする予定。
槍魚110にしないと錬金アイテムが貯まってきて色々と不都合なのでこっちが最優先っぽい。
後ついに念願のミスリルヘルム(M)魔運を21Mで買ったは良いものの全財産が一時5桁になるという金欠っぷりなので、地道に金策しないとだめそう。
消費アイテムが安上がりの槍魚で隼ペアぐらいいけるようになればかなり稼げると思うのですが…
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わんわんお | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 私は帰ってきた!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
