-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も今日とて隼オンライン
2010-01-18 Mon 04:04
食事を取りつつ何もしないのは暇なので、隼5下でソロっていたガンスさんにWindWalkをバフ。

どうせ飯の間の気まぐれだし、そろそろ隼5下の空いている所を探そうと思った時、なんと向こうからPTに誘われたので隼6上下分担ペア狩り初体験。
流石はガンス、圧倒的機動力で上の墨を蜂の巣にしていました、こっちは下の6体を相手に奮闘。
今日したらば皿スレで「HP3200以上は欲しい」とかかれていたので6.5Mで体力移動ブーツを購入し、さらにリメさんからテロられたアレで若干底上げしたため、少し狩りやすくはなりました。
橋の所でHPゲージが隠れるので、そこだけは注意すべき点かと…特に両側を囲まれた時。

時給はダーツで余った桃蜜柑を使って48%/5M、隼5下ソロが25%/2.5M程度で2人PTの経験値配分が75%ずつということを考えると相当おいしい狩りですね。



余談なのですが、その方はかまぼこ工場のギルドの方でした。
実は名前が妙に気になっていたギルドでした。音ゲーマーの血が騒ぐんですよ。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<隼仕様装備にしてみた | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 待て、慌てるな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
