-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隼仕様装備にしてみた
2010-01-19 Tue 03:10
靴とストッキングを体力重視にし、ペットとゆきんこタイトルで

靴とストッキングを体力重視にしてみた

のようになりました。
これにあんこあめとペット効果を加えると

あんこあめとペット効果付き

こうなります。


隼での狩りでは基礎ステータスの食べ物には和菓子やドリアンといった幸運Buffのものを利用するので狩りの時の体力/HPはこの値となります。
ジャバダガ+体力幸運盾にするともっと安定するのですが、杖が最大最小命中3OPである以上こっちの方が火力が高いんですよね。



自分は風皿メインで進めているように、時給とかそういう効率はそこまで重視しない人間です。
が、風皿と隼の相性が良い上に生産材料が大量に手に入る為か最高効率の狩り場に入り浸らざるを得なくなりますね。
クッキーガーデンは流石に時期遅れ、ボン様ランド領主館は生産材料も手に入らないしボン様メガネへの欲求もないし挙句の果てに爺とLサイズが妙に強いからなぁ…
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無意識で狩る程度の能力 | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 今日も今日とて隼オンライン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
