スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなにも必殺スキルがtkmkだから
2010-01-20 Wed 12:35
本気でレベリング




普段は効率重視せずにまったり狩るのですが、どうも「必殺スキル使いたい!雷落としたい!」という気持ちが出てきましてですね…ガチレベリング強化週間になりました。




風皿121

メンテ前に隼7の4人分担狩り3時間で121に、これでストロベリーラッシーが使用可能になりました。筋力自重しろよ…

現在のステータス(ペット有り、アイテムBuff無し)

分担狩りをしたのが丁度1chで、フリマで売っている物を物色したところ、魔法命中運体3OPメガネが5Mと安かったので購入。
これで大分隼での狩りも楽になりそうです。



やるよね?やるよね?

やるよね?やるよね?(画像は風魔法3次IIクリティカル)
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イグト** | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 無意識で狩る程度の能力>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
