-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虹の道、踏破なるか
2010-01-25 Mon 09:44
必殺スキルも覚えたところで、そういえばゆかぴょんがソロでビフレスト登ってたなーと思い、ビフレストをソロで登ってみることに。
Lv60の時に踏破を試みてのフルボッコに始まり、事あるごとに踏破に挑戦しては蜂の巣にされずっとビフレストの中程にあるイリスすら拝むことが出来ず遠い存在となっていたビフレスト…必殺スキルでどこまで登れるか…

WWかけるんじゃなかった
※WWがかかっているのは単純ミス



ついにビフレストのイリスを拝める…
ビフレストのイリスまでたどり着くことに成功!


踏破!第三部完!
ついでにビフレストも踏破!


なんだかんだで必殺スキルと命中武器があると楽に登れまsごめんなさいちょっと死にかけました。
※SSのカキポが微妙に減っているのは死にかけた時に使ったから。



ついでにその先も行ける所まで行きましたが、こちらもなんとかボス部屋(大分先のクエストを受けないと入れないってwiki先生が言ってた)の前まで死なずに踏破。




おまけ

にァ 2. いいえ
※一応ネタバレ?っぽい気もしたので小さめに
いいえを押したくなるのは人間の性
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コロシアム延期だそうで | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 雷ずどーん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
