スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隼の風皿は大金持ちを夢見る
2010-01-27 Wed 01:42
風皿128
風皿129
今日の隼オンラインで頑張って貯めたElyは、サブの精霊石を作ろうとし、4個もの良素材をバラバラに壊して吹き飛びました。
現在の貯金15M、二次転職装備はどうやら140になるまでに調達する必要があるらしいですが…





  <⌒/ヽ-、___  <30Mぐらいで最大最小80の耐久残しの石とかないのかよ…
/<_/____/
そもそもメンテ前に探したのがバカでした。ちなみに風以外の石はそういう石が幾つかありました。風だけなんかゴミみたいnごふぉっ!ごっふぉっ!




後、藍が風属性耐性を持っているものと勘違いしてアウトオブ眼中でしたが、水属性耐性でした。
こんなことならもっと早くに風皿で藍オンラインしてたのに…ということで藍オンラインは槍魚の担当になりそうです。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
