-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-01-28 Thu 23:26
先日「槍魚久しぶりに動かして藍オンラインするどー!」と言ってたので、久しぶりに槍魚を動かしたんですよ。

弱い、弱すぎると思いたくなるほどの操作感でした。
SP消費は異常に高い、足は遅い、防御面はもろい、足は遅い、クリティカルがほとんど出ない、足は遅い、スキルのスキが酷い、足は遅い、足は遅いとまぁ散々でしたね。
風皿とのレベル差もあるのですが、やはり風皿に慣れると魚はきついものがありますね。
30分藍オンラインをして、死にかける場面が10回程あり、これは酷いと感じたので装備を見直すことに。

そうしたら当然のように武器の槍は2段階も前のものでした。
これでは殺られる前に殺れの隼でやっていけるわけがない…そう思った自分は最大最小の付いたある程度耐久の残った槍を作ることに。




鉱石27日-1
鉱石27日-2
当然のようにElyの無い(貯金4M程度)自分は、大昔購入し長らく眠っていたホリンガー壱号(仮名)を起こし、槍100本分のトパーズを掘ったのであった。
その所要時間実に4時間以上…


よし…後1回…
そのうち3本の素材が出来、2本壊して残りの1本…ここまで来たら11パズルも貼れる…そう確信していた…

















(´・ω・`)
neta78.jpg

   ∧∧
  (  ・ω・)  <緊急メンテが2時から?知らんがな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
















鉱石28日-1
鉱石28日-2
次の日も3~4時間、今度は紅葉さんとこのしろさんの手伝いもあってか、なんと130本分の槍を作れるトパーズが集まりました。
※フルオライトが無いのは、某氏のためにギターを叩いたため。140ちょい作ったうちエンチャ素材2個リフレ素材1個

今日こそは素材が3~4本出来てそのうちの1本が…













トニオ**
neta65.jpg

  <⌒ヽ_ /ヽ-、__
/<___ノ/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



もうだめだ…神に見放された…そう思った今日この頃…
















                                         バトルフェイズ
鈴さん「何勘違いしてるんだ!まだお前の強化局面は終了してないぜ!」

救世主現る





10012809.png
96%と93~95%を超えるフラグ臭がどことなくする強化

















10012810.png
耐久が1しか減っていない!さぁ後一回!後いっかあああああああああい!

































成☆功

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   フ ラ グ は 折 る 物     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


以上、1150個のトパーズを掘って無駄にした話でした。
鉱石を一緒に掘ってくれた御二方、神素材を送ってくれた鈴さん、ありがとうございました。
ちなみに店売りの収入とパズル/途中で挫折したリフレの支出によって現在の貯金は6Mになりました、貧乏っていうレベルじゃねーぞ。


改行を多用するのはあまり好きではないのですが、まぁこういう記事なら許されますよね?ね?
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さようなら | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 隼の風皿は大金持ちを夢見る>>
Re: タイトルなし
ありがとうございます。修正しておきました。
2010-02-01 Mon 09:30 | URL | ふじ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 Thu 23:33 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
