-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でも転職はまだまだ遠い
2009-04-28 Tue 03:43
今日は久しぶりにアタッカーのサブを効率重視でレベル上げすることに。
元々tkmkを求める自分としては今日みたいな効率重視のレベル上げはあまりしませんが、たまには…ね
ついカッとなって落札
良い槍が無いか探したところ、青字にtkmkを感じたので落札。
最大ダメが妙に低い


プティ65
昨日の続き(Lv.64、75%ちょい)からzkに籠ってレベル上げ…

プティ74
や り す ぎ た o=rz
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<105と80 | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 105が遠い>>
訪問&リンクありがとうございます。
リンク貼り返しておきますねー
2009-05-02 Sat 05:46 | URL | ふじ #Yn0V9U2Y[ 内容変更] | top↑
5月1日からキリよくリンクv-340
2009-05-01 Fri 02:50 | URL | ゆかぴょん #Bnxa9UrI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
