-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
105と80
2009-05-02 Sat 05:43
GWはラテ漬けだー!
・風皿をLv.105にしてみた
クッキーガーデンでハメる
前もって購入しておいたM上とアクセ三種を早く装備したかったのでバーガーやら(超)あんこいっぱいやらジンジャーやらを狩って頑張る。
風皿104に
そしてなんとかLv.104に。
ここからLv.105までクッキーガーデンで頑張っても良かったものの、丁度♪LittlePrayer♪のギルマスさんのサブ(アティ)のレベルが近かったので、一緒にzk90初体験。
「まぁzk90と言ってもzk60までと対して変わりませんよねアハハ…」なんて油断していたらアドウがグレードアップしていて、菊のロープで頭突き→落ちる→溜まっていた菊に襲われる→グシャピコファンタジー状態に。
デスペナゼロはあったものの帰る時間がもったいなかったため、菊狩りの予定を変更し鬼狩りにしたところこちらは難なく狩れる。

風皿105に&M上とアクセ三種付けてみた
そんなこんなでLv.105。
遂に念願のM上とアクセ三種を装備したぞということで風皿集中レベル上げは一旦終了。


・プティをLv.80にしてみた
風皿が無事Lv.105になったので、このGWはプティの槍魚転職(=Lv.95)を目標にしてみる。
プティは風皿と違い、装備さえちゃんとすればガマ洞やzk90の火力募集PTに入れるのでレベル上げは楽かな…入れるわけねーよバーカバーカ
とヤケになったものの、よくよく考えたら一応前衛だよな…

槍鞘購入
槍魚になることを決めたのでまずは槍鞘を購入。
そのお値段約19M也…23Mあった貯金がほとんど吹っ飛んだorz
カイルーウマー
まずはノーム鉄殻隊の力を借り、カイルークエ終了。
相変わらずのカイルーウマー状態。
プティ80
後はリリパやらガマ洞やらに籠ってLv.80。

鞘付けてみた
\かわいい/

PS.プティのギルクエはシトリンで詰みました
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第726回「連休中、どこに行きますか?」 | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | でも転職はまだまだ遠い>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
