-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第726回「連休中、どこに行きますか?」
2009-05-02 Sat 05:57

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、�...
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」


本当はサークル活動の一環で某大学祭の視察に遊びに行く予定だったのですが、ちょっと体調を崩して自宅でゆっくりしていってね11!!!1と医者に言われたのでジエンd(
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GWのプティレベル上げ&ジャバ青字マラソン一日目 | 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- | 105と80>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の子供は幻想を夢見る -Petit de lune reve d'illusion- |
